47期高 粟飯原 靖
「同窓会でもやろうか」「どうせやるなら、ドカーンとクラス合同だな」
仕事の関係で卒業以来初めて会った旧友との居酒屋での会話から同窓会開催が決定し、酒の勢いから同窓会幹事としての準備が始まりました。SNS等で同窓生の連絡先を集め、当初は「20名と連絡が取れた!」と喜んでいました。時期的に年末が近かったこともあり、忘年会を企画したところ参加人数は44名。これは行けそうだ、と幹事メンバー全員が確信しました。
同窓会は6月17日、お茶の水で同窓生76名、恩師4名(青柳京子先生、下田浩会先生、尾井はるみ先生、佐川真勝先生)の総勢80名の方々にお集まりいただき、大成功を収めたと自負しております。
その後は2次会、3次会、4次会と続いたようで、後日たくさんのお礼メールをいただきました。
仕事や家庭の事情で残念ながら欠席となってしまった同窓生達には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回の集まりをきっかけに、今後更に連絡先が増え、年齢を重ねても集まれる仲間が増えてくれると良いなと思っています。
様々な面でご協力いただきました全ての皆様へ、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
幹事メンバー(加入順)
丹羽 浩範・粟飯原 靖・宇津井 剛・入江 亜紀・髙橋 未彩・山田 和典・福山 直子・小松 秀人・関根 範佳