22期小中高

同窓会開催報告

22期小中高 吉田光男

22期古希の会

私たち22期生は70歳の古希を迎えました。10年前に還暦の会を開催したのと同様に22期生全員(住所の判明している117名)に案内を出しました。

古希の会は、今年の2月24日日曜日午後1時より、新宿のシェラトンホテル東京にて開催し、当日は46名の同期の仲間が集まりました。まず、帰りに記念写真を各自に渡す都合上全員の集合写真の撮影をし、その後各自テーブル席に着き会が始まりました。幹事代表者の挨拶、乾杯の後食事をしながら、在学中の思い出話に盛り上がっている仲間、近況を話し合っている仲間と歓談の輪が広がって大変和やかな会となり、予定していた1次会の2時間もあっという間に過ぎました。2次会は、ホテルの立地から同じ会場でお茶菓子とお茶を用意して1時間の予定で行いほとんどの人が残って更に懇親を深めておりました。4時過ぎ次回77歳喜寿の会での再会を約して散会いたしました。大変素晴らしい会でした。

関連記事

特集記事

TOP