53期小

2020-07-13 日出学園同窓会 同窓会開催情報

会報78号53期小

53期小 中川 兼佑

卒業から28年、40歳を迎える節目の年ということで、令和2年2月15日に浦安ブライトンホテルにて日出小学校53期生の同窓会を開催いたしました。卒業後一度も全体の同窓会を開催していなかったため、卒業生全体への周知は困難を極めましたが、日出学園同窓会のご協力と、幹事たちの奮闘のおかげで多数の卒業生に加え、6年1組を担任していただいた田代先生をお招きすることができました。また、6年2組を担任していただいた三原先生からはビデオレターを送っていただきました。

幹事の挨拶から始まった会は終始笑い声に包まれていました。28年という歳月が経ち、皆いいおっさん、おばさんになりましたが、いざ再会するとまるで昨日まで同じ教室にいたかのように自然と会話が弾みます。ホテルでの会そのものは2時間でお開きとなりましたが、その後も2次会、3次会、延々と続いたようです。日出小学校での6年間が育んだ絆はこうも強いものだったのかと実感する1日となりました。

卒業後、長い時間が経ったにも関わらずこのような素敵な1日を過ごすことができたのは、集まってくれた仲間たち、先生方、そして日出学園同窓会のおかげです。この場を借りて、厚くお礼申し上げます。

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/