80期小

2019-12-16 日出学園同窓会 同窓会開催情報

80期小同窓会

令和元年8月25日(日)、市川グランドホテルにて『日出学園小学校第80期同窓会』を開催しました。89名の卒業生と元6年担任の先生方、総勢93名の賑やかな会となりました。

会場では、久々に会う友達や先生方と懐かしく会話を弾ませ、始終笑顔が満開でした。今回は全員に特製二段弁当を用意し、歓談とクイズに集中して貰いました。クイズはプライベートな問題を先生方から直接正解を頂き、ミニインタビューも行いました。卒業して約5か月、今だから言える話もあり、大盛り上がりでした。また、クイズの優勝賞品のほか、全ての卒業生に楽しい思い出が残るよう参加賞を用意し、先生方と選出された次期同窓会幹事候補にも、感謝の気持ちを込めて記念品を送りました。これから歩む人生の節々において、幹事さんのもとに集まり、お互いに助け合い、励まし合いながら同窓会を続けていけるよう、心から願っております。

会の終盤には、各先生より卒業生たちへ、これからの人生のアドバイスとして、有難いお言葉を頂き、最後に全員で記念撮影をしました。写真に残った全ての笑顔は、本当に日出学園の宝物です。

お忙しい中、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 (母 樋口由莉)

会報77号8面80期小

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/