35期高

2019 年 3 月 7 日 日出学園同窓会 同窓会開催情報

35期高   渡邊智夫

秋も深まった平成29年11月12日(日)に、日出学園第35期生による合同クラス会が「銀座クルーズクルーズ」において開催されました。

当日は昭和55年高校卒業のOB/OGが42名結集!懐かしい顔ぶれが一同に集まって大盛り上がりです。中には38年ぶりに再会するメンバーもおり、最初は「あなた誰??」状態でしたが、時間とともに完全に「あの頃」にタイムスリップ。年齢的には全員が55歳を過ぎたメンバーですが、まるで高校生のように時間を経つのを忘れてはしゃいでおりました。女子の名札も旧姓で統一し、「○○十年ぶりに、その名前で呼ばれたわ!!」とまんざらでもないご様子。ちなみに、私たちの世代はあの「バブル期」を若いころ経験し、良くも悪くもジェットコースターのような激動の時代を生き抜いた面々です。そして参加者の多くが「子育て」もほぼ終わり、これからは自分の人生を謳歌するお年頃になりました。各テーブルでは、メールやLINEのアカウントを交換して「今後は情報交換しましょう!」とお互いの親睦を深め合いました。

最後はお決まりで「学園歌」を全員で熱唱し、次回はオリンピックイヤーの2020年に開催と再会を約束して、あっという間の「合同クラス会」でした。

今回出席できなかった方も次回は是非!

高35期

 

Copyright © 2003-‘2019’日出学園同窓会 ALL Rights Reserved.