18期中高

2019 年 3 月 7 日 日出学園同窓会 同窓会開催情報

18期中高  辻 澄子(旧姓吉沢)

平成29年10月21日の土曜日、銀座の中国料理「楼蘭」に18期「ああそう会」のメンバー男子9名、女子11名計20名が集まりました。

昨年のクラス会で毎年元気な顔を確認して楽しく歓談しようとの話になったので、会は一年ぶりです。いちばん遠い青森県の浅虫温泉から出席してくださった中村邦彦さんの乾杯でスタートしました。食べログポイント3.54を獲得するお料理はさすがに美味しく会話も進みます。一人ひとりの近況報告は、最近はまっている趣味、自身の病気、家族の介護そして孫やひ孫の成長話などなど…。そんななかサプライズゲストが!なんと16期の井口義広さんと松崎克行さんが偶然お店にいらしたのです。お二人はバスケット部で活躍されていて私たちのクラスの何人かも大変お世話になったのです。両先輩にはご挨拶までいただきありがとうございました。

この日は台風21号の影響で外は雨が降るにも関わらず、中は大盛況で瞬く間に時間が過ぎました。次回の幹事さんを決め記念撮影をして、来年の秋に元気に会う約束をして会はお開きになりました。

会報74号18期中高同窓会4面A

Copyright © 2003-‘2019’日出学園同窓会 ALL Rights Reserved.