45期小

2016 年 5 月 26 日 日出学園同窓会 同窓会開催情報

45期小 赤崎貴子(旧姓・嶋本)

平成27年11月21日(土)市川グランドホテルにて小学校第45期同窓会を開催し、男性15名女性17名の32名が出席しました。それぞれ各 クラスで集まることはあっても学年合同の同窓会は卒業以来初めてのこと。互いに顔がわかるか心配でしたが、一瞬にして30年前にタイムスリップし再会を喜び合うことができました。

6年1組の担任でいらっしゃった四ノ宮芳郎先生と6年2組の担任でいらっしゃった丸田阿さ子先生にもご臨席いただき、スクリーンに在校時の写真を投影しながら当時を懐 かしみました。また私たちが40代半ばという、年齢的に男女とも子育て真っ只中・働き盛りということで話題は多方面に尽きることなく、あちこちで名刺が飛び交っていました。

丸 田先生からは心温かなメッセージを、四ノ宮先生からは30年数年ぶりの授業(そして相変わらずの美声で歌も一曲!)をいただき、感謝の花束を贈呈させていただいて一次会を閉会。その後は近隣の居酒屋に場所を移動し二次会、三次会へ。夜遅くまで盛り上がり、各々SNS等でも繋がり、次回の再会を約束して散会 いたしました。

45期小同窓会

 

 

Copyright © 2003-‘2017’日出学園同窓会 ALL Rights Reserved.