25期幼小中高

2016 年 5 月 26 日 日出学園同窓会 同窓会開催情報

25期高 市原 昭

前回の開催から早いもので7年が過ぎ、何人かの仲間から同窓会の開催を望む声が耳に入り、私は今回の幹事ではありませんでしたが代行して同窓会を開催することになりました。同じく幹事ではありませんでしたが、多忙な中ご協力頂いた中村(進藤)さんに感謝致します。

平成10月18(日)、丹野先生、家村先生を囲み15名の同窓生が通いなれた市川へ集まり、久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができたと思います。丹野先生、家村先生共に顔色も良く大変お元気でした。当日は10月中下旬でしたが好天のため気温が高かったですが、家村先生は汗をかきながら日出の学生服を着て会場へ入られ、皆を驚かせいただけ忘れていた46年前の時代が蘇りました。両先生本当にお疲れ様でした。

今回は、京都、名古屋、輪島、佐野等の遠方から駆けつけて頂き本当にありがとうございました。次回も参加の程よろしくお願い致します。

二次会は、お茶組、カラオケ組に分かれ、それぞれ楽しまれ、その後自由解散いたしました。

25期高同窓会 

Copyright © 2003-‘2017’日出学園同窓会 ALL Rights Reserved.