76期小 同窓会

2015 年 11 月 26 日 日出学園同窓会 同窓会開催情報

8月31日(月)市川グランドホテルにて、第76期小学校同窓会を4クラス合同で行いました。当日は先生方4名をお招きし卒業生70名と共に楽しい時間を過ごしました。

卒業からまだ半年足らずということもあり、会場入りした卒業生たちはすぐに小学校時代にタイムスリップして賑やかな会となりました。

学年主任であられた木立先生にご挨拶いただき同窓会が始まりました。

たくさんのお料理をいただきながらお友達と近況を報告し合う姿があちこちで見られました。また、4名の先生方が子供たちそれぞれに温かいお言葉をかけてくださり嬉しそうに、そして少しはずかしそうにする卒業生たちの表情が印象的でした。

食事を終えたあとはお待ちかねのゲーム!まずは○×クイズ、続いてビンゴゲーム。最後まで残った元のクラスメートをみんなで応援し大変盛り上がりました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、最後に改めて先生方から一言頂戴し閉会となりました。

名残惜しそうに会場を後にする卒業生たち、そしてその姿を温かい眼差しで見送ってくださった先生方、本当にありがとうございました。

卒業生たちの少し成長した姿に先生方も安心してくださったようでした。

木立先生、宇賀先生、田中先生、北村(旧姓山崎)先生、本当にありがとうございました。

(母:鈴木香織)

会報69号76期小同窓会

Copyright © 2003-‘2017’日出学園同窓会 ALL Rights Reserved.