56期小 同窓会

2015 年 11 月 26 日 日出学園同窓会 同窓会開催情報

56期小 福嶋美貴 卒業20周年記念同窓会

56期小同窓会① 2015年3月22日(日)に、小学校卒業20周年を記念し同窓会を開催いたしました。20年という節目の年であることと、参加メンバー29人の内ほとんどが2008年に竣工した新校舎をまだ見ていなかったこともあり、コンセプトを「あの頃を思い出す」として、校舎にてイベントをさせていただきました。

卒業当時の担任でいらした荻原先生に多大なるご協力をいただきながら準備を進め迎えた当日。偶然にも、今回お招きした木立先生・青木先生の恩師両名がこの3月を持って退職されるということを直前に知り、おふたりに最後の“授業”をしていただきました。

56期小同窓会②

 

 

 

 

続く校内見学も、新しいながらも懐かしさの残る校舎に参加メンバーの興味が尽きず、当初30分の予定だったところ1時間回らせていただき、校舎でのイベント終了。

56期小同窓会③

 

 

 

 

その後、会場を本八幡駅前のイタリアンレストランBUONOに移し、ランチ懇親会。懐かしの曲をBGMに、当時流行ったものを映像で流したり、数人から近況報告をしてもらったりと、懐かしい話に花を咲かせながら有意義な時間を過ごしました。56期小同窓会④

 

 

 

 

 

お忙しい中ご協力くださいました荻原先生・萩原先生・青木先生・木立先生、同窓会のみなさま、本当にありがとうございました。

56期小同窓会集合写真

 

(幹事:福嶋美貴・川岸亮造)

 

Copyright © 2003-‘2017’日出学園同窓会 ALL Rights Reserved.